2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロックスの自己紹介♪

名前・フロックス つづりはPhlox オーストラリアンラブラドゥードルの男の子です。 今更自己紹介的な感じになりました…ww 色は一応ゴールドだけど白っぽいし茶色っぽい!? まだ生後半年の仔犬です。7.8kgあるけどね… 愛香

池に…!!

散歩2日目にして、池に…転落。 飛び石を飛び越えられずに公園の池にダイブ…(´・ω・`) 濡れたせいでなんかちっちゃい犬になっちゃった!? 足元のほうがなんか…縮んだ!? もう落っことさないようにするからね(゚Д゚)ノ 愛香 よかったらポチッと↓ にほんブログ村

お散歩デビュー♪

昨日無事お散歩デビューを果たしました♪ 写真は近所の公園で。 いろんなものに興味津々らしく、嗅いだり触ったり楽しそうでした。 意外と素直に歩いてくれて安心…ε-(´∀`*)ホッ 家に帰ってきてからは微睡んだりとお疲れの様子。 でもまだ元気は有り余ってる!…

眠いかな?

昨日の夜はこんな風にぐっすりと。 時々移動したりしてくつろいでくれているようで安心しました。 なかなか寝付いてくれなかったけど…もう大丈夫? どうもベッドのふちがお気に入りのようです。 あんまりサークルの中を散らかすなよ~(笑) 愛香 よかったら押…

フロックスがやってきた!

本日、ついにフロックスがうちにやってきました!!! 帰り道はちょっと落ち着きがなかったけど、車酔いもせず特別体調も崩さず元気に家に帰れました。 だいぶおなかがすいていたらしく、ご飯を出した途端、すぐに完食! おとなしくてほとんど吠えることもな…

ブログ、始めました。

初めまして、愛香です。詳しくはプロフィールをご覧ください。 FCHシステムでお迎えすることになったオーストラリアンラブラドゥードルのフロックスのことを綴るためにブログを開設しました! 以前から自分のブログはやっていたのですが…(´∀`) 見た方がちょ…