2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読むフロックス。

新聞を読めるようになったらしいフロックス。 羽生くんの素晴らしい結果を見てもロープが優先というあるまじき行動。 もういいの…?(´・ω・`) 飽きっぽいようです。 おまけ 愛香 ポチッとな↓ にほんブログ村

フロックスにお菓子。

今日はフロックスにお菓子を作りました。 コーンフレークを砕いて、卵と小麦粉と混ぜて焼いたものです。 きちんとお手をして食べてくれました。 何度も要求されたので、かなり好評の様子。 またちょっとアレンジしてあげようかな。 愛香 ポチッとな↓ にほん…

疲労困憊フロックス。

眠い!とにかく眠い!…らしい。 ドッグランやお散歩、他のわんこと会ってふらふらなようです。 お腹を出したり、全身をぺったんこにして寝てます。 おまけ↓ 愛香 ポチッとな↓ にほんブログ村

銀杏とフロックスの続き。

昨日の続きです。 雰囲気に押されたのかちょっとだけいい子になっておすわりするフロックス。 あんまり長くは持たないようです。 解放された途端に元気に走りだして飼い主のことはお構いなし! 今日は人間のおやつを勝手につまみ食いしたので怒られていたフ…

銀杏の絨毯の中で。

昨年に引き続き。フロックスと一緒に年賀状の写真を撮りに行きました。 こちらの記事は昨年の↓ phlox.hateblo.jp ちょっと離れたところから撮ったのでとても不安そう? 銀杏はフロックスにとっては保護色。 去年よりもいい子に、少し落ち着いて撮影出来た気…

マラソンの季節

ものすごく怖い写真が撮れたので↑ そろそろつくばマラソンらしいです。 最近はかごの中に入ったりもできたり。 フロックスはブリーディングで痩せて帰ってきて、まだ疲れも抜けていないようです。 よく眠ってます。 愛香 ポチッとな↓ にほんブログ村

今日は「起きてるフロックス」を。

毎日眠いようで、寝ている写真しかありませんでしたが、今日は起きているようです。 ※おやつをおねだりしているのでいい子 あげないとこんなふうに拗ねます。 でもやっぱり寝ている時間のほうが長い。 犬だから当たり前だけども。 挟まるのがやっぱり大好き…

挟まりフロックス。

布団と抱きまくらの間に挟まるフロックス。 こういう風に寝た後は顎の毛が変なふうにあとがついて、顎が突然シャープになります。 枕にしているこの上着がお気に入り。フロックスは同族のもふもふが好きらしい。 ドッグランに行ったり、近所のダックスと遊ん…

首のせフロックス。

前回はフロックスが書きましたが、どうだったでしょうか。 今回からはまた通常運転に戻ります! フロックスは急な角度に首をのせるのが好きみたい? 布団の隙間に挟まったり、ぬいぐるみの間に顔をうずめるのが大好きみたいです。 ↑呼んだらちょっとだけこっ…

僕が2歳。

あれ?撮られてる? こんにちは。 今日は僕が書く番だって言われたから。 僕は昨日で2歳になりました。 みんなに祝ってもらえて嬉しかったよ! ちょっとだけ困り顔に見える…かもしれないけど、それはちょっと眠いだけ! 3週間もブリーディングで預けられてた…

フロックス、帰還

今日我が家にフロックスが帰ってきました。 今日撮った写真です。 ふらふら、お疲れのフロックス。 愛香 ポチッとな↓ にほんブログ村