2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての場所で。

最近行くようになった公園にて。 橋の上から鳥の鳴き声に耳をすませる。 アヒルや鴨がたくさん居て、フロックスには新鮮? ちょっと間抜けっぽい可愛い顔。 得意の変顔。あくび。 愛香 ポチッとな↓ にほんブログ村

隙間犬

みなさんは隙間女という都市伝説をご存知だろうか…。 我が家でもその一種とみられる生物が確認された。 3…2…1… あまり見かけない、隙間犬という種類らしい…。 これはソファの下に潜り込んでいるところを撮影したものだ…。 とてもリラックスして気持ちよさそ…

眠り姫…ならぬ王子。

蝶ネクタイをつけてみたので、写真撮影…と思ったら、この調子。 連日のお散歩の疲れが溜まっていて、とても眠いらしい。 眠り姫…いや、王子。 親ばかもほどほどに。 愛香 ポチッとな↓ にほんブログ村

新種!?モフモフヒトモドキ

新種生物発見?モフモフヒトモドキことフロックス。 最近しぐさがやたらと人間っぽい。 もふもふで隠れた中身は何なのか…!? 連日お散歩でくたくた。今日は雨でゆっくり出来ている様子。 新種生物、モフモフヒトモドキことフロックスの生態は解明されるのか…

ただいまおかえりフロックス

フロックスが帰ってきました。 今回もフロックスに似たような色の女の子がお相手だったようです。 上手く行けば、4月頭頃に生まれる予定だそうです。 フロックス、どうだったかな?? 私たち家族はフロックスロスから救われました。 愛香 ポチッとな↓ にほん…