2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フロックス急便

明日、「フロックス急便」、茂原へお届けです。 ありがたいことに、お呼びがかかりました。 しばらく寂しいけど、今度は赤ちゃんに恵まれますように。 フロックスのほうが仔犬のように見える…。 明日配送されるとも知らずに…。 愛香 ポチッとな↓ にほんブロ…

マイホーム倒壊寸前!

今月のお散歩風景。 寒くてもスタスタ元気に歩けるところが尊敬レベル。 こうして外にいる間はいいのですが、家に帰ってくると…。 自分の「マイホーム」をかじって、中の骨組みを抜き出すいたずらをします。 去年できなかったのに、今年は自主的に「マイホー…

かりいぬ

トリミングから帰ってくると、借りてきた猫…否、借りてきた犬(かりいぬ)のようになるフロックス。 綺麗になるのが好きなので、フロックスはご満悦。 手足が長いからか、ヒトのような眠り方に見える。 愛香 ポチッとな↓ にほんブログ村

今更ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございます。遅れてしまい申し訳ありません。 1月2日にはひめはるにも行けて、フロックスはたくさん遊べたようです。 今年もフロックスとPhlox Diaryをどうぞ宜しくお願いします。 また元気な子供に出会えるように、フロックスもパパと…