2014-01-01から1年間の記事一覧

とうとうこんな服を。

ホームセンターで可愛い服がお安くなっていたので。 セーラー服。似合ってる。 ちょっと目つきが悪いけどセーラー素敵だよ…w 可愛いラインストーン付Tシャツ。クマの顔になってる。 これは割と楽なようで気に入ってるみたい。 これぞ究極のフロックス。アル…

オーナーズパーティに行ってきました!

オーナーズパーティに参加してきました! 初参加でしたが名刺交換などで打ち解けられたのでよかったです(∩´∀`)∩ 遊んでくれた皆さんありがとうございます<m(__)m> 今日はアジリティに挑戦! 那須高原では見向きもしなかったのですが今日はトレーナーさんのおかげで</m(__)m>…

イチョウとフロックス

年賀状の写真を撮ったついでに。 銀杏(公孫樹?)と同化するフロックス。 秋を満喫。 初めての銀杏はどうだったかな?? 寝てるときも可愛い。新しいおもちゃを買ってもらって上機嫌。 赤いのを大事そうに抱えてる…w 愛香 ポチっとな↓ にほんブログ村

1歳になったフロックス

11月15日をもってフロックスは1歳になりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ケーキと一緒にパチリ。 このケーキは犬も人も食べられるものです。 私も少し食べましたが、普通においしかったです。 倒したマイホームの窓から顔をのぞかせるフロックス。 いつも行く…

那須高原&綺麗になったフロックス

またしばらく間が空いてしまいました<m(__)m> 今回は那須高原に行ったときのとまた綺麗になったフロックスをお届けします。 【フロックス、ヤギに遭遇】 那須高原のふれあい広場的な場所で。 初めて見るヤギに興味津々のご様子。 併設されているドッグランでたくさん</m(__)m>…

カメラ目線!

ケータイを向けると…! ばっちりカメラ目線で写ってくれました♡ ちょっとクタッとしたぬいぐるみみたいになってきましたが…(笑) 雨が多くてちょっとご機嫌ななめ? お出かけ大好きなフロックスでした。 愛香 ポチッとな にほんブログ村

ドッグカフェでついにお食事♪

トリミングしてもらって数日後なのでまだキレイ(*´ω`*) ドッグカフェにて(´∀`)私の定番です(笑) フロックスに10か月をお祝いしてケーキをプレゼント♡ カボチャとサツマイモのマフィンです。 このドッグカフェにはワンちゃんが食べられるケーキやごはんがい…

9か月を過ぎて…

1か月も放置してしまいすみません(´-ω-`) 9か月を過ぎて、すっきりカット。 可愛くなったかな?? 毛はふわふわのままですが、カットのおかげで抜けが減ってよかったです。 またドッグランにもいったので、いずれ写真を公開します! 愛香 こちらもお願いしま…

今日は初のセミナーに参加♪

フロックス、今日は初めて人混みならぬ犬混みに突入。 たくさんのワンコたちにもみくちゃにされてお疲れかな? それでもいろんなワンコたちと遊べて楽しかったみたいです。 一緒に遊んでくれたみんなにはありがとうだね。 触っただけで「パピーなんですね~…

ドッグランデビュー♪

2週間ほど前のことになりますが… ドッグランデビューしてきました。 ちょっとドロドロになっちゃったけど。 元気に走っていました。 もしよかったらこちらを。 にほんブログ村 愛香

今日で1か月!

今日でフロックスがわが家に来てから1か月。 なんだかもうずっと前みたいだけど…そうでもなかったんだね。 そして先週の金曜日にはカットもしてもらったんだよね。 befor after きれいになってよかったね♪ 愛香 よかったらこちらも にほんブログ村

7か月!

フロックスが生まれてから今日でちょうど7か月♪ もうすっかり大きくなったね(´∀`) ちょっとうまく撮れてない!? 元気に今日もお散歩してきました(*^-^*) 愛香 よかったらこれを にほんブログ村

噛みたいお年頃。

なんでも噛むのが最近のフロックス。 噛まれると痛いのでタオルとロープを。 抱っこしても落ち着いてくれるようになってありがたい限り(*´ω`*) 愛香

フロックスの自己紹介♪

名前・フロックス つづりはPhlox オーストラリアンラブラドゥードルの男の子です。 今更自己紹介的な感じになりました…ww 色は一応ゴールドだけど白っぽいし茶色っぽい!? まだ生後半年の仔犬です。7.8kgあるけどね… 愛香

池に…!!

散歩2日目にして、池に…転落。 飛び石を飛び越えられずに公園の池にダイブ…(´・ω・`) 濡れたせいでなんかちっちゃい犬になっちゃった!? 足元のほうがなんか…縮んだ!? もう落っことさないようにするからね(゚Д゚)ノ 愛香 よかったらポチッと↓ にほんブログ村

お散歩デビュー♪

昨日無事お散歩デビューを果たしました♪ 写真は近所の公園で。 いろんなものに興味津々らしく、嗅いだり触ったり楽しそうでした。 意外と素直に歩いてくれて安心…ε-(´∀`*)ホッ 家に帰ってきてからは微睡んだりとお疲れの様子。 でもまだ元気は有り余ってる!…

眠いかな?

昨日の夜はこんな風にぐっすりと。 時々移動したりしてくつろいでくれているようで安心しました。 なかなか寝付いてくれなかったけど…もう大丈夫? どうもベッドのふちがお気に入りのようです。 あんまりサークルの中を散らかすなよ~(笑) 愛香 よかったら押…

フロックスがやってきた!

本日、ついにフロックスがうちにやってきました!!! 帰り道はちょっと落ち着きがなかったけど、車酔いもせず特別体調も崩さず元気に家に帰れました。 だいぶおなかがすいていたらしく、ご飯を出した途端、すぐに完食! おとなしくてほとんど吠えることもな…

ブログ、始めました。

初めまして、愛香です。詳しくはプロフィールをご覧ください。 FCHシステムでお迎えすることになったオーストラリアンラブラドゥードルのフロックスのことを綴るためにブログを開設しました! 以前から自分のブログはやっていたのですが…(´∀`) 見た方がちょ…