オーナーズパーティに行ってきました!

オーナーズパーティに参加してきました!

初参加でしたが名刺交換などで打ち解けられたのでよかったです(∩´∀`)∩

遊んでくれた皆さんありがとうございます<m(__)m>

 

今日はアジリティに挑戦!

那須高原では見向きもしなかったのですが今日はトレーナーさんのおかげでやってくれました。

 

f:id:aika1412:20141130212247j:plain

私よりは運動神経がはるかにいいので軽々…w

 

ドッグヨガはやらせたかったのですがフロックスには合わなかったらしく&私の体が硬かったのもあり残念ながらリタイア…(´・ω・`)

 

今日はハートの子と呼ばれてまんざらでもなかったようです。

f:id:aika1412:20141130212252j:plain

ブレてるのは気にしない!w

 

今日はたくさんのお友達と遊べて満足してぐったり。

 

f:id:aika1412:20141130212335j:plain

サンタ帽でぱちり。

 

f:id:aika1412:20141130212404j:plain

私の小さい頃使ったカチューシャが似合ってる(オスだけど!!)。

 

今日も一日お疲れさまでした!

女装もいけるかな!?

 

愛香

 

ポチっとな↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村