2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロックスコレクションin summer

今日は帽子をかぶったフロックス。 意外と頭が大きいからピッタリ。 サングラスも載せてみました。 結構なんでも似合う。 砂浜ならよかったのに? フロックスはまだ海もプールも行ったことない…('A`) また身の周りにあるものを着せる&載せるしてみます。 愛…

今日でとうとう!

今日でとうとうフロックスが家に来てから1年! このブログも1周年! これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩ 大あくび。 散歩疲れで眠い? この姿勢で寝てることが多いフロックス。 振り子フロックス! これからも可愛いフロックスをお楽しみに! 愛香 ポチ…

フロックスのくたくたぬいぐるみ

前回はフロックスが書きましたがどうだったでしょうか? フロックスのほうが文才がありそうですorz 扇風機で涼むフロックス。 このうちわが大きくていちばん涼しい!? フロックスは大野くんが好きらしい。 撮影終わったらこんな感じ。 フロックスのくたくた…

ねえねえ!見て見て!

今日は初めて僕が書きに来たよ!みんな見に来てね♡フロックスより。

フロックスの特技?

とうとうこんなこともできるようになりました。 ピアノを弾くフロックス。 真剣に楽譜を見ている様子。 フロックスを大きな段ボールの中に入れてみました。 きょとんとしてる。 やっぱり寝るのが一番? 愛香 ポチっとな↓ にほんブログ村

おかえりなさい、フロックス。

フロックスはGW中、パパになるために初めてのブリーディング活動に行ってました。 先日10日間のお勤めを終えて、帰ってきました! お疲れのフロックス。ぐっすり( ~-ω-~)zzz~ ちょっと綺麗にしてもらって帰ってきました。 白くてふわふわ。いつまで持…