2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

接近!桜前線

前方に桜のつぼみ発見!十分に注意されたし! フロックスはあんまり気にしていないようです。抱っこしても目線が…。 人気のないときなら、こんなふうに座ってくれます。 万博にて。この日は暖かくて気持ちよかったようです。 ↑(実はとっくに気づいているさ……

春色フロックス

春色のTシャツで春の訪れを満喫。 スイセンが綺麗。 桜並木に来てみたものの、まだつぼみ。 桜が咲いたらまた行こうね。 今日はカモがちょっと遠い、残念。 寝るときはいつもこんな緩みきった顔。 愛香 ポチッとな↓ にほんブログ村

洗いたてフロックス

洗いたてのフロックス。トリミング疲れか眠そうです。 今回は注射もあったので、首のあたりを気にしていました。 可愛いTシャツは盲導犬のチャリティーTシャツ。 最近デザインが変わったようです。 緑もはっきりしていて予想以上にお似合い。 トリミング直後…

馬乗りフロックス

公園に立派な石碑があるのを発見したので記念撮影。 午年の残りものらしく、500円くらいで手に入れた馬ベッド。 フロックスには高さがちょうどいいらしく、気持ちよさそうです。 若干馬を攻撃しているのが心配です。 ウマにウマくウマ乗り…。シーッ! d( ゚ε゚;) …