2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フロックスは知ってた?

フロックスの子どものお母さんからコメントを頂きました。 ありがとうございます。 偶然もらっていたALove!(ALAJの会報)に載っていたセラピー犬の子が、フロックスの子だと知ってびっくりです。 フロックスも改めてじっくり読みなおし? 写真を見ただけで…

ご褒美フロックス

今日はフィラリアの予防薬を垂らされたので、一生懸命ストレス発散するフロックス。 写真は新しく買ってもらった縄のボールに必死にかじりついているところ。 口の下の方にちらっとしか見えないほど、しっかり噛み付くのが好き。 だからすぐにおもちゃがボロ…

夏バテ、それとも?

どうも、くったりくたくたなフロックスです。 犬とは思えない姿勢がお気に入りのようで、ちょっと不安になるくらい。 夏バテ気味なのか、かまってもらえないことに拗ねてふて寝なのか…、反抗期? 2歳9ヶ月なので、それもありうるといえばありうる…かもしれな…

果物ネットとフロックス

おいしいリンゴと一緒にあった果物ネットで遊んでみました。 どうやらFacebookなんかでも流行っているようです。 かなり伸びるので、フロックスでもらくらく。 耳をくくってみました。耳の毛が長いから、涼しくていいのかな? 雷が怖くて飼い主から離れない…

フロックス元気です

フロックスは元気です。 飼い主が多忙につき更新できませんでした、ごめんなさい。 フロックスは毎日冷房の効いた快適な部屋でのんびり寝ています。 ちょっと放って置かれ気味…、夏休みのほうが家族が忙しい。ごめんね、フロックス。 愛香 ポチッとな↓ にほ…