2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーナーズパーティに行ってきました!

オーナーズパーティに参加してきました! 初参加でしたが名刺交換などで打ち解けられたのでよかったです(∩´∀`)∩ 遊んでくれた皆さんありがとうございます<m(__)m> 今日はアジリティに挑戦! 那須高原では見向きもしなかったのですが今日はトレーナーさんのおかげで</m(__)m>…

イチョウとフロックス

年賀状の写真を撮ったついでに。 銀杏(公孫樹?)と同化するフロックス。 秋を満喫。 初めての銀杏はどうだったかな?? 寝てるときも可愛い。新しいおもちゃを買ってもらって上機嫌。 赤いのを大事そうに抱えてる…w 愛香 ポチっとな↓ にほんブログ村

1歳になったフロックス

11月15日をもってフロックスは1歳になりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ケーキと一緒にパチリ。 このケーキは犬も人も食べられるものです。 私も少し食べましたが、普通においしかったです。 倒したマイホームの窓から顔をのぞかせるフロックス。 いつも行く…

那須高原&綺麗になったフロックス

またしばらく間が空いてしまいました<m(__)m> 今回は那須高原に行ったときのとまた綺麗になったフロックスをお届けします。 【フロックス、ヤギに遭遇】 那須高原のふれあい広場的な場所で。 初めて見るヤギに興味津々のご様子。 併設されているドッグランでたくさん</m(__)m>…