ねえねえ!見て見て!

みなさんこんにちは!

f:id:aika1412:20150521002629j:plain

今日は僕が書く番だよ。

 

いつも「PhloxDiary」を見てくれてありがとう。

今日はいつもと一味違うのを楽しんで行ってね。

 

1年前はキーボードも打てなかったし、日本語も上手に書けなかったけど、もう今はこんなにすらすらできるようになったよ!

 

f:id:aika1412:20150521002757j:plain

漢字の練習をしたり。

 

f:id:aika1412:20150521002741j:plain

一生懸命本を読んだり。

 

すごいでしょ(*^^)v

 

顔文字出したり写真をあげるのもできるようになったから、また書きに来るね!

 

ブログもそろそろ1周年。

今までありがとう、そしてこれからも楽しみにしててね!

 

フロックス

 

どんどん押してね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村