今日は初のセミナーに参加♪

フロックス、今日は初めて人混みならぬ犬混みに突入。

たくさんのワンコたちにもみくちゃにされてお疲れかな?

 

それでもいろんなワンコたちと遊べて楽しかったみたいです。

一緒に遊んでくれたみんなにはありがとうだね。

 

触っただけで「パピーなんですね~」と声をかけてくださる方が多数。

その方たち曰く「毛質が全然違う」そうです。(ただいま8か月!)

いわれるまで知らなかった…!

 

たくさん話してくださったご夫婦もいらっしゃって、本当に感謝しかないです。

ありがとうございました!

 

そして今日の写真はまだPCに送れてないので最近の様子を。

 

f:id:aika1412:20140721220002j:plain

 

最近はだいぶおなかを見せてくれるように。

嬉しいです。

 

f:id:aika1412:20140721220006j:plainこういう壁際も大好きみたいで、よく居ます。

 

今度は今日の画像も載せられたら載せます!

 

私にとっても、フロックスにとってもとてもいい経験になりました。

先生も私たち子供によくしてくださってありがたいです。

戴いたものは大切に致します。

 

それではまた、よかったらご覧ください。

更新がおろそかになってしまってすみません<m(__)m>

 

愛香

 

よかったらこれも。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村