もふもふビフォー・アフター

ご無沙汰してました。ちゃんと飼い主もフロックスも生きてます。

 

今日はもふもふビフォー・アフターをご覧ください。

 

ビフォーもふもふフロックス

f:id:aika1412:20160424213737j:plain

滑り台に登ることも覚えたらしいですが(ただし逆走)、すべってずり落ちたのにとても驚いている様子。

 

f:id:aika1412:20160424213742j:plain

ここまでもふもふ。そろそろ暑いだろうということで。

 

アフターすっきりフロックス。

f:id:aika1412:20160424213746j:plain

今までとは違うトリミングサロンに行ったところ、歯も綺麗にしてもらえて、口も臭わなくなりました。夏に向けてすっきり。

 

GWには赤ちゃんたちに会いに行く予定です。イベントの日にいけば他のみんなも居るかな…?

 

愛香

 

ポチッとな↓

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村